アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うって何なの?

A 回答 (25件中1~10件)

・お互いを高め合う事。



・一緒に居ても自然体でいられる事。

・お互いの長所も短所も認め合い、許し合える事。

・幸せな時にも大変な時にも、一緒に乗り越える事が出来る事。

◇まだあるのですが、思い出したらその都度話しますね。

アプデしたら質問を締め切るのボタンがお礼から近くて紛らわしくなりましたよね〰️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どれも、あ〜〜そうなんだ…って思いました。
さすが経験豊富ですね^ - ^
まだまだ続くんですね。
楽しみです♡
見つけてくださって、1番乗りありがとうございました!

お礼日時:2021/04/07 11:50

最初の一杯から次の店、また次の店と相手が飽きるかつぶれるまで寄り添い一緒に呑む事かな?("⌒∇⌒")

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさん、見つけてくださってありがとうございます。昨日約束しておきながら、またやっちゃって…ごめんなさいm(_ _)m
いま見つけて、めっちゃうれしかったです♡

お酒の場なんですね…笑笑
ちょっと想定外でしたあ(^◇^;)
なるほどです。
寄り添い呑むって素敵です(〃ω〃)

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にもあったら是非教えてください。
待ってますね♡

お礼日時:2021/04/07 12:36

あ~早く呑みたいです。

こんな酒‼️
アハハハハ
「付き合うって何なの?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

わあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘口っぽい!

乾杯ですね…(*^^)o∀*∀o(^^*)

野菜サラダさんにお酒の飲み方教わって、なしごも参加したいなあ〜〜♡
‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

お礼日時:2021/04/07 12:42

では調子に乗って・・・・・・・・・汗



付き合う→付き合いかなあ?つまり恋愛からの交際?

巡り愛→知り愛→そして恋愛⁉️
そんで愛を育みながら愛し合い、愛の結晶が誕生かなあ?。
そんな交際中や育む途中でも罵り合い、憎み合い結局は小さな愛の種は花咲かずして枯れる場合もありますがね。

付き合い?つまり筋書きのない恋愛ドラマの途中かなあ?アハハハハ

さ、仕事しよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

野菜サラダさん、休憩中だったんですね。
ゆっくり出来なかったかもです。
ごめんなさい(>人<;)

はい!恋愛の……笑笑
巡り愛➡️知り愛➡️恋愛♡

\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あーー、小さな愛の種が枯れるのは、とっても悲しいです。

なるほど…筋書きのない恋愛ドラマの途中なんだあ。2人でそのドラマを作っていくわけですね。
少し分かってきたような…(⌒▽⌒)

ありがとうございました*\(^o^)/*
午後もお仕事頑張ってくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2021/04/07 13:11

・お互いに好意がある事



・言葉だけでなく、心で好きな気持ちを確認し合える事

・2人だけの時間や、2人にしかないノリがある事

・頻繁に連絡を取り合える事

また思い出したら話しますね。




◇喫茶アビロード本日の日替りランチは鯖の味噌煮セットです。

豆腐の味噌汁・沢庵の漬物・グリーンカールのサラダ・食後に洋梨のシャーベットとアイスコーヒーが付きます。

柔らかい鯖とまろやかな味噌のハーモニーをお楽しみください。

本日のBGMはこちらです。



暖かくなった昼下り、マスターの白い小さな店で世師留さんにコブラクラッチを仕掛けに来ませんか❓

本日のご来店をお待ちしています。
「付き合うって何なの?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

何だか…
深くなってきましたね♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドキドキ
そっかあ…(⌒-⌒; )

日替わりランチ、お魚ー!!
しっかり身になりそうなので、頑張って全部いただきますね^ - ^

マッキー♪♪
名曲がいっぱいだから、よく聴いてます。

またしても、なんとか技ですかあ…笑笑
こちらで楽しくトークできるから、それで十分ですよ♡
楽しいですね!!

今日もありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お礼日時:2021/04/07 17:29

病院から連絡があり、ちょっと困った問題が発生してしまいました。



少し途方に暮れています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

アビロードさん、体に気をつけて…
内容まではお聞きしませんが、結果良ければ……ですよ。

お礼日時:2021/04/07 17:32

爺さまあ~‼️最初は心配やし、病院も今は昔と違い大袈裟に言ったらとなっとる。

俺の長男は逆子で首にヘソの緒が巻き付き出産時に脱糞しとるし。一応保育器で感染症を疑われたが全く関係なかったどお~‼️笑
新しい生命を舐めるなあ~‼️
メチャ強いから。ドンドン元気になるし対応もバッチリ‼️

神棚か仏壇に手を合わせたら?!
少しは落ち着くぞ‼️汗
乗り越えたら人生始めての喜びがあるから我慢‼️耐えろ~‼️爺さまあ~‼️。

仕方ないなあ?俺も神棚に手を合わせたるかな?爺さまあ~‼️頑張れ~‼️

で、なしごさん、お疲れさま。("⌒∇⌒")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野菜サラダさん、ありがとうございます。
やっぱり、なしごが言うより野菜サラダさんは説得力がありますね!
なしごも手を合わせようかなぁ〜

野菜サラダさん、1日お疲れ様でした。
いまお楽しみ中でしょうか…
ゆっくりしてください^ - ^

お礼日時:2021/04/07 19:10

現実逃避もあり、結局また来てしまいました。



アフォガード、アドバイスありがとう。

まだ希望の道が完全に閉ざされたわけではないし。

ただここ気になる増えてるし、ちょっと嫁の件についての具体的な内容は差し控えさせて頂きます。

長男とこの出産は明日に延びたみたいよ。
「付き合うって何なの?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

2人で語り合ってください^ - ^
どうぞどうぞ〜
ここは、楽しい場所でありたいですね^ - ^

で、ホッピーも良きだけど、お料理が見たい‼️

お礼日時:2021/04/07 19:14

なしごさん、今はじいさまに必要な人生経験の修行の真っ最中‼️笑


みんなで待つしかないですよ。

ちょっとじいさま我が儘やから自分が凹んでたら皆も静にしてないと怒るし、結果良ければベラベラと好調‼️絶好調‼️
その割に自分と他人が一緒になったりならなかったり・・・・・・・・・笑
強引なマイウエィ的な人やから。だから子供みたいなんやがね。

爺さまあ~‼️きっと息子さんも不安かも知れんから親父はドッシリ構えて、目茶苦茶、不安だろうけど落ち着き息子さんをカバーせんと!間違えても息子さんに色々聞いたりするなよ?!
気をつけて発言しろよ。みんなピリピリやから。赤ちゃん(初孫)も頑張ってるんやし。みんなで祈り見守れ~‼️頑張れ~爺さまあ~‼️落ち着けえ~‼️
「付き合うって何なの?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

野菜サラダさん、爺さまのこと、よ〜くご存知なんですね^ - ^
めっちゃ参考になりましたあ笑笑

ちょっとだけ心配なのが、爺さまのお酒の量なんですよね(・ω・`)
現実逃避は大切なことですけど…
大丈夫かなぁ〜心配〰︎ ˘˘̥( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お礼日時:2021/04/07 19:21

こん、バカたりがあ~(このバカたれがあ)酒のみに。


爺さまあ~‼️気持ち分かるし、予測も。
酔わずの程度でタクシー使いいつでも動けるようにね。もう~マジに心配掛けやがりダーホ❗️しかし、乗り越えたら最大のイベントに喜びになるから。笑
皆で祈ればなんとかなるさあ~‼️爺さまあ~‼️乗り越えろ~‼️落ち着くぞ~‼️
マジに息子さんと嫁ちゃん?娘に孫も頑張ってるからサポートにまわらんとね。
気持ちは理解するけど性格的にやらかしそうやから、そこは落ち着き冷静に対応してね。爺さまあ~‼️

なしごさん、皆で最後は祝い酒?しよ。
アハハハハ
お借りしてすいません。

あの時、◯◯ちゃんが出てくるまで言わなかった意味分かるなあ?!汗
まあ、今はがまんやから。爺さまあ~‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

爺さまはきっと心強いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
野菜サラダさん、これからも爺さまを励ましてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

祝い酒、気の合う仲間で是非です!!

( ′▽`)-o█ █o-( ̄▽ ̄”)

なしごは飲めないので、ジンジャエールで♡

野菜サラダさん、本当にありがとうございます♪♪

お礼日時:2021/04/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!