アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉弟どっちが得するんですかね

A 回答 (4件)

弟が得かな。

親が要介護になったとき、親は私(弟)より姉を頼っていましたので、妻への出動要請もなく、楽でした。
    • good
    • 1

得とかじゃなくていずれそういう存在がいて良かったって思えると思いますよ!わざと好きにならなくても全然(* • ω • )b

    • good
    • 0

自分は姉がいます


喧嘩はめっちゃするのですが話したりたまに一緒に遊んだりします
姉が行きたいと言ったカフェにもついて行ってあげます
私は姉からよく服を借りるので姉がいて良かったなって思います
父親が嫌いなので姉妹で良かったって思ってます
一人っ子だったらストレス溜まりまくり、、
姉がいて良かったです(´ー`)
    • good
    • 0

「どっちが」ってないんんじゃない


一方が得する場面もあれば逆もありってことで

そんなこと考えても無駄だからよしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!