プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々体験談を聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

数十年前ですが、1ヶ月弱放浪しましたね。



寝床は、公園の多目的トイレとか遊具の下とか、デパートの階段とか。
食事は、数個入のパンの袋で1週間。飲み物は、水のみ。
風呂は、濡らしたタオルで体を拭くだけ。髪は、真水で洗う。

そんな生活でしたね。
ボロ雑巾になった気分でした。

翌朝、凍死して死んでたら
どんなに楽だったろう…と
その当時は、そんなことばかり
考えてました。

さすがに死にきれず
今に至りますが…(笑)
    • good
    • 0

ネットで検索すれば、沢山の体験記がみつかりますよ。


本も出ていたと思いますので、書店で探されたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

2週間ほど車中泊したことは有るが、胆石の石が破裂して緊急入院になった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!