電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お土産いる?って聞いてくる彼氏どう思いますか?
買いたければ買えばいいし、買いたくなければ買わないで黙っていればいいのに、聞く意味が分からないです
強制で買ってもらうものでもないですし

A 回答 (5件)

行先によってはそこの名産品とかが欲しいと思ってるかもしれんから聞いてんじゃない?



『任せるわ~』でいいじゃん。
    • good
    • 1

「あなたの正解」の通りに行動したいんじゃない?


買ってきて、いらないと機嫌を損ないたくないとか。
間違いたくないから正解を指し示して欲しい、みたいな。
    • good
    • 1

同感です。

    • good
    • 1

「欲しい」と言って欲しいのです。

言って上げましょう。
    • good
    • 1

いらんって言う^ ^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!