プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんから見てこの出来事、どう思いますか?
私20歳、彼氏21歳、彼氏のいとこ(女)18歳
彼氏が夜10時頃、いとこの恋愛相談を聞きに30分ほどドライブしてくると言ってきたので、了承しました。帰ってきたのは2時間後で、ずっと運転しながら相談に乗っていたそうです。どんな話をしたのか教えてくれて、いとこの彼氏のことで話していたらしいです。最近上手くいっていないらしく、彼氏が極度のMで困っている+彼氏が喘ぎ声を出し生理的に受け付けない+自分だけが気持ちくなろうとするエッチをする等…。恋愛相談です。これっていとこ同士で話す内容なんですか?私にはいとこがいないので、どんな感覚なのか分からないんですが…友達と相談で良くないですか?なんでそんな生々しい所まで…って思っちゃいました。普通に嫌なんですけど、いとこ同士仲良ければこんなこと普通ですかね、どう思います?

A 回答 (5件)

普通、いとこにそんな相談しないです。

仲が良くてもね。

僕があなたで、彼女がいとこ(男)に相談されている事を想像したただけた気持ち悪いです。
別れてしまうかな・・・
    • good
    • 1

内容を話してくれるならやましい事はないと思いますが、


普通に嫌ですよね!
誰であろうと彼氏が異性とそんな話するのは嫌です!
だって、その流れだと、どおいうふうにされたら気持ちがいいのかとか話しますよね。
想像しちゃうし。
兄弟のような関係なら気持ち悪いと思いますが。
従兄弟もわざわざ友達じゃなくて何で従兄弟に相談するのか、、、
不安ですね、気持ちすごくわかります。
今後の為に嫌なことは嫌だと話したほうがいいと思います。

私も昔は彼氏が元カノの夜の話をよく聞かされました。嫌だと言ってもすぐには直りませんでしたが、気を付けるようになりました。
男の人って女の子が嫌がる事が分からない人もいるんです。
不安は我慢しないようにしてくださいね!
    • good
    • 1

従兄弟同士仲が良いとその様な深い話までする人もいる様ですね。


私には従兄弟が10数人いますけど、誰1人個人的に連絡も取り合う従兄弟はいません。
なので親抜きで従兄弟同士だけで会うのも珍しいのかなと思います。

でも私の元彼も従姉妹と仲が良いらしく、彼宅の彼の部屋に従姉妹1人で出向いて来たり、2人でご飯に行ったりもあるそうで、たまたま従姉妹が彼に相談事があるからと、彼の部屋で会う約束をしたと聞かされて、会うのは良いけど、どこかカフェとかなら良いよと伝えた事ありました。
流石に従姉妹でも彼の部屋で2人きりは嫌だったので、そこはちゃんと伝えましたよ。
相談に乗るのは良いけど、相談に乗る場所は考えてもらいたいと伝えても良いのでは?
    • good
    • 0

まぁ、感覚的にはお兄さんに相談してる感じじゃない?


相談できる、できないの話は人それぞれ。
相談する前提で考えれば…
私の個人的な感覚だと内容が内容だけに…親父には無理。
異性の友人なんて、勘違いされそうで無理。
最終的に兄貴の様なイトコが1番まともに思えるけどなぁw

ま、相談できる先も人それぞれって事で、深く悩まなくてもいーんでない?
イトコにも嫉妬するなら、2人きりで会うのはやめて貰えば良い。
    • good
    • 1

下ネタもOKな関係なんでしょうね。


あなたの彼氏が包容力あるんで、それに甘えているんでしょう。
18歳でそれなり以上に可愛い女子って「無敵期間」だからね。
男に頼って、甘えさせてもらうのが「当たり前」なんですよ。

イトコなら下心なしで親身になってくれるし。
きっと自分の味方になってくれて変な説教とかしてこないし。
なんならドライブ連れて行ってくれて、何か奢ってくれて、
気分転換できるし!って感じで都合いいんでしょうね。
友達だとそこまで甘えられないもんね。

ただ、彼氏も呼び出されてハイハイ行っちゃうところ見ると、
あなたが嫌がってもあんまり効果なさそうではあるかな。
「そういうこと言う人だとは思わなかった」なんて言われそう。
その子の恋愛がうまく行って、
あなたの彼氏に頼る必要なくなるのが一番いいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!