アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は
・鬼滅の刃
・クラシカロイド
・犬夜叉
・プリキュア
・D.N.ANGEL
・魔人探偵脳噛ネウロ
・呪術廻戦
・俺物語
が好きです。マイナーなものも含まれていてすみません(^_^;)
みなさんがおすすめするアニメはありますか??
ちなみに萌え系の絵は無理です…。
例えばひぐらしのなく頃にや、ハルヒの憂鬱みたいな絵は無理です(ファンの方ごめんなさい 可愛いとは思うのですが自分の好みではなくて。素敵な作品だというのはわかります)

A 回答 (12件中1~10件)

アニメ映画「ゴルゴ13」。


これも萌え系の絵と真逆で、大人の女性しか出てこない。
「おすすめのアニメ教えて頂きたいです。」の回答画像12
    • good
    • 0

hugっとプリキュア


えみるちゃんがかわいい

トロピカルージュプリキュアも期待
今のところ押しはまなつかローラ
キュアコーラルもかわいい
    • good
    • 0

キューティーハニー



メルモちゃん

原始人間ゴン

一休さん

エースをねらえ

みなしごハッチ

アルプスの少女ハイジ

フランダースの犬

いなかっぺ大将

星の子チョビン



どれもこれも、変身したり人間では出来ない離れ業をやってのけたり。
夢がありました。
最終回は涙、涙でした。
昭和のお茶の間アニメは心を掴む感動がありました。
勉強は忘れましたが、これらの主題歌は忘れませんね~♪
    • good
    • 0

アニメ映画「コブラ」。


萌え系の絵じゃないし、大人の女性しか出てこない。
「おすすめのアニメ教えて頂きたいです。」の回答画像9
    • good
    • 0

アニメ映画「源氏物語」。

「おすすめのアニメ教えて頂きたいです。」の回答画像8
    • good
    • 0

いっそ、人間じゃない、とか・・・・・・。


アニメ映画「銀河鉄道の夜」。
ダメか(笑)。
「おすすめのアニメ教えて頂きたいです。」の回答画像7
    • good
    • 0

萌え系の絵は無理・・・。


今のアニメって多かれ少なかれ萌え系だしなぁ・・・・・・。
「へうげもの」とかは?
ダメか(笑)。
「おすすめのアニメ教えて頂きたいです。」の回答画像6
    • good
    • 0

チャージマン研!

    • good
    • 0

終わりのセラフ


    • good
    • 0

文豪ストレイドックス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!