【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

『四文字熟語日記帳』.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

四文字熟語を一つ用いて、
今日の出来事を日記にして下さい

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

『二字熟語』でも可

≡Σ|8|◃:)₃ シャーッ!

「『四文字熟語日記帳』.:*゚..:。:ヽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
    『小尻美人』
    プリッ♡

    「『四文字熟語日記帳』.:*゚..:。:ヽ」の補足画像1
      補足日時:2021/04/10 13:41
  • しごと たるひなぁ……

    「『四文字熟語日記帳』.:*゚..:。:ヽ」の補足画像2
      補足日時:2021/04/19 07:52
  • ちょっ昼下がりのお笑い(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 2020


    さて、あと少しだがんばろ…•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

      補足日時:2021/04/19 14:22

A 回答 (28件中21~28件)

ちょっとお邪魔します。


一期一会ですかね。☺️
再就職でこの年齢❔❔まだ若い気持ちですが、お客さんは老若男女‼️笑
お兄ちゃんと呼ばれるのは今日初めてでしたが、おいちゃんって呼ばれ。涙
まだ日が浅いけど新規や常連さん、また若い方に出合い、色んな会話?冗談交えて会話したら・・・・・・・・・おいちゃん面白いやん‼️って。涙
出来たら、兄ちゃん面白い‼️って言って頂ければ⁉️なんて心の中で思う日も。笑
会社では非正規のアルバイトですが、お客さんの勘違いで先輩スタッフより自分に値切り交渉や丁寧な挨拶はセールスマンで。汗
しかし一期一会は本当に一回で来ない人に常連から色々。やっぱ縁かな?って。
毎回防止脱いで縁に感謝して挨拶してますよ。笑
今日もお疲れさまでした。あすも良い日になりますように。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ひさしびり~爆笑
あ、そっかお兄ちゃんだね…そう言えばまだ若いのにパパは無いか~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
けど多分、うち子供で丁度なくらいだお爆笑
フハッ!でもなんかその光景が目に見えるようだよ爆笑

『一期一会』この言葉、好きな人がほんと多いね(・o < )
それと『健康第一』でね(๑•̀ᴗ-)✩
まず健康でないと奥ちゃまが心配するからね。
うちの父親は、10年、一度も休まず1日おきに妻のお見舞いに行った人。
きっとアムルパパ達も同様に、奥様に愛されてるから、奥ちゃまの為にもいつまでも元気でいるんだお~(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2021/04/09 21:22

はーい、元気してる。

scarlet.cat BABY様。

昨日は 大人しく、自粛監禁 で、家の中でした。

今日は、熱愛交際 挿入爆発 にしたいな。・・・手伝ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルちゃま~~~ヾ(^∇^)おっはー♪

アハハハハハハ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

なになに昨日は?
『自粛監禁』で『恋愛交際』に『挿入爆発?』
ズラズラーっと並べると、更にあやしさレベルアップ!爆笑爆笑

お礼日時:2021/04/09 08:29

昨夜、夜更かしをして、


「深夜から早朝まで起きてた」ので、
今日は「早朝から昼過ぎまで寝る」という
「昼夜逆転」の生活でした♪、キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ~、夜更かしは体に毒にゃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
うち今『昼飯夜飯逆転』にゃ爆笑爆笑
朝ご飯なのか、夜ご飯なのか……(笑)

お礼日時:2021/04/09 09:03

「意沈殿賃」


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あ~い、とぅいまてぇ~ん❗

今日の出来事でつか?
うぅむむー

やっぱり、
「適材適所」かなぁ。
ちょっとね、今日は
会社の人が素晴らしい働きを
していてね。

ブルマの胸も、膨らんだわ!
ドキドキって+゚o。(♡*′ω`*)

え?救心?
`,、('∀`) '`,、
やめちくり~

い~い薬です!じゃないわっ
  ∧_∧
 (´・ω・)つ
 (つ  / とりゃーーっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマチュン爆笑爆笑

胃珍電珍だお(´>∀<`)ʬʬʬʬʬʬ

とぅいまてぇ~ん言っても、ゆるていまてんʬʬʬ
マティー≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛ブハッ


どこが膨らんだって~何センチあるんや~まさか!90超??
ԅ(º﹃º ԅ))))マテーサワラセローゴラーーー!
ウチ84カラピクットモシナイʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ペッタンペッタンペッタンコ~
『抱腹絶倒』しゅんなぁああ!爆笑爆笑

お礼日時:2021/04/09 08:56

去年と今年のグー内の「有る複数の月の出来事」は、


「千載一遇(せんざいいちぐう)」の「ような」
「絶好の月」だった♪、キシシシ(笑)

またあとで、来るよー☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ、~~~ヾ(^∇^)おぱおー♪
『千載一遇!』゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚カッコイイ漢字!
お仕事は『一気呵成』で成し遂げると気分も良いですね~
ヌハハハ!

お礼日時:2021/04/09 08:48

主人に「焼肉弁当」(四字熟語?)を作りました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こやぎさん(*´˘`).。おはよ.:*

こやぎさんは昨日は
『焼肉弁当』たべたんやね?爆笑爆笑

そしたらうちは!
『弁当大盛!』食べよう……ドヤァ!

お礼日時:2021/04/09 08:38

今日も朝起きてご飯を食べ、仕事行って仕事帰りに買い物へ行って、家着いておやつを食べ のんびりした後、夕飯の準備をして夕飯を食べました。


いつもと同じ『平々凡々』の一日でしたꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。アハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

りんちゃんおはよヾ(o′▽`o)ノ))
りんちゃんの昨日は
『平々凡々』同じく~~

『不易流行』で小さい事も楽しんで行きまっしょっ♡

お礼日時:2021/04/09 08:34

近所に認知症高齢者がいて徘徊する恐れがあることから、市役所、ケアマネ、民生委員、自治会長の各スタッフが、同心協力して見守り活動をする議論をしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、トンビさん『同心協力』大変よく出来ました(´。・ω・。`)◎*!
花丸100点!

お礼日時:2021/04/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報