プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「353号線のうた」ってどこに入ってるのですか?インディーズ時代の曲だったりするのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ情報をくださいませ。

A 回答 (2件)

インディーズ・ミニアルバム


「ヒバリのこころ」に入ってるらしいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インディーズ時代の曲なんですね。いつか録りなおして再発売しないですかね(^^;)やっぱり聴いてみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/08 09:36

インディーズアルバムで世にはあまり出ていないのでは?


たまにオークションなんかで見かけますがいつもとても高額ですね。
私はファンですが聞いた事が無いです。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速オークションでみました。高いですねぇ(><)でも聴いてみたい気持ちはファンなら同じですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!