dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が浮気しているかどうかを確かめたいと思っています。
正直、浮気していても構いません。
直接聞いても、答えてくれないでしょう。
何か暴く方法などあったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

LINEやインスタ、ツイッターあらゆるSNSを勝手に確認すればいい。

定期的に確認していればぼろがでますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したいんですが、携帯を見せてくれないだろうし、パスワードも、わかりません。

お礼日時:2021/04/09 14:59

探偵を雇うとすぐにわかるとか・・・(*^^*)

    • good
    • 0

携帯でも漁れば?


無理そうなら、、、
・ICレコーダーを家中に仕掛ける。
・車に乗ってるなら、ドライブレコーダーの中身を確認か、こっそりドライブレコーダー設置。

盗撮や盗聴は証拠にならないので、最終的には「興信所」か「現場の確保」ですね。
    • good
    • 0

こんばんは



浮気していても構いません。← だったら確かめない方が良いと思います。奥様はバレないように努力しているのでしょうから。

期待している答えと違ってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それを気に離婚したいとも思っています。
その方が相手の為にもなると思いますので。

お礼日時:2021/04/08 23:35

尾行して写真を撮る。



または興信所や探偵事務所に頼む。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!