公式アカウントからの投稿が始まります

素行調査ってばれないものなのでしょうか。

友達が旦那さんの浮気を暴くために
興信所?に依頼するらしいです。
会いそうな日に数時間
見られてたら気づかないもの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

探偵事務所に勤めていましたが、餅は餅屋。

私も結婚前に調査した事があると云われました。バレないようです。
    • good
    • 0

自分が好きな人とデートしてる時とかに、周り確認してます?意外と盛り上がってたりすると周囲への意識散漫なるものです。

もちろん1人で歩いてる時もまさか写真撮られてると思うこと少ないと思います。不倫常習犯で以前も写真とられてたり、それこそ芸能人であれば周到になるかもしれませんが。
    • good
    • 0

下手な人もいれば上手な人もいます


調査する人によります
    • good
    • 0

専門業者に依頼すれば、バレることはありません。


バレないからこそ、専門業者も生き残れるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!