電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の不貞行為の証拠を探偵事務所にお願いしようと 見積りしたら 200万ぐらいかかるとの事。 かなり高いとは思ってましたがそれぐらいかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相談者はパニックって切羽詰っているから、お涙頂戴=同情的に話を聞き、

とんでもない見積もりを出されることがありますから、即決しないこと。

冷静にキーワード「浮気調査」と「費用/費用/円」でweb検索して
数社から無料見積もり書を作って頂きましょう。

その際、費用に何が含まれ、別料金に何があるかを書いてもらいましょう。
成功報酬とか、空振りでもいくらとか、裁判で使える報告書がン万円とか。

退社から帰宅まで、調査6時間で10万円くらいかしら。
怪しい曜日を狙って5回でも50万円?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 なんだかどうしていいかわからなくて… 結局頼むのはやめました。 せっかく答えを頂いたのにすみません。 夫は高校生の様に相手と燃え上がっている様子。 ありがとうございました。

200万は高すぎると思います。

怪しいので辞めた方がいいです。
証拠を掴んで、離婚する予定ですか?
もう二度としないから許してくれ。と言ってきたら許す考えですか?
慰謝料請求のための証拠取りをするなら、素行調査や浮気調査にお願いするといいと思います。その方が確実です。
でもそうでなければ、ご自身で密かに証拠取りした方がいいです。

自分はこれからどう進みたいか考えて前へ進んで下さいね!
    • 0

高すぎではないかと思いました。

何か困難な、特殊な状況の捜査というわけでなければ、不貞の証拠集めには高すぎると思います。
(海外出張とか?)

探偵事務所によって値段はかなり変わるらしいです。
ぼったくる所もけっこうあると探偵さんのブログで読んだことがあります。

相場は私は分かりませんが、数十万でおさまるんじゃないでしょうか。

依頼するなら、あちこちに問い合わせてみて比較されてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 色々聞いてみたんですが 期間が違うだけで やはりかなり高額でした。 でも 証拠が必要だし… 頭痛いです。 ありがとうございました。

ご主人がどこにいるかわかればいいんでしょ?

GPS発信器を利用すれば数万円で済むのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 裁判になった時の為の証拠と 相手の素行調査です。 書いていなくてすみませんでした。 何もかも初めての事で参ってます。 ありがとうございました。