dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を探してて住所を特定したいのですが、今のとこ1番安いのがクイックリサーチという会社で39990円で完全報酬制というものです。他のとこもいくつか聞いたところ10万とかなのでここが1番安いように思えます。しかし学生であるためこれでもちょっときついです。ですので2万くらいで名前と市から住所を特定してくれる探偵社がありましたら教えてください

A 回答 (4件)

どういう関係の方でしょうか。

知り合いを伝って探すのが現実的でしょう。
それもわからないなら、探偵に頼んでも、10万ぐらいではさがせっこありません。
    • 0

理由いかんによっては、他の方法をお教えできるかもしれません。

不法行為の可能性もありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

理由は純粋に再会したいということです。その方法をよければ教えてくれませんか?

完全成功報酬制というところは怪しい気がします。

調査というのは必ずしも成功するわけではないですし、例えば「浮気調査」などそもそも浮気をしていなければ、浮気をしているという証拠などいくら調査をしても出ないのですから、長期に渡って調査をしたとしたら経費などいったい誰が負担するのでしょう?
人探しでも同じです。見つかる可能性は100%ではないのですから・・・
探偵社はボランティアをしているんではないのです。
    • 0

2万というのは無理だと思われます。

探偵社も人件費のほかに経費もかかるわけですし、基本的なラインは10万円だと思います。
顔写真も用意しておかないと調査しにくいと思われます。
    • 0