dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人の不倫相手の住所を調べるため 相手の住所を調べようと思っています。

神戸で良心的で信頼できる探偵、興信所をご存知の方、一度依頼された事がある方など、回答お願いします。

A 回答 (2件)

有名な調査会社も フランチャイズなので各代表者の腕による為 電話帳で

大きくページを割いていても 腕は様々です。またクリスマスやバレンタインなどは 調査依頼が重なり 部隊を沢山出発させなければならず その時の最大数をいつも確保するのは難しく そうした時はは 外注に出したりバイトを雇うので 有名な会社が全て 正社員で調査をするとは限らないのです。

でも あなたが欲しいのはもし 住所だけでしたらデーター調査と言って
携帯番号などから 調べることは可能ですが ツーショットの写真が効果を発揮しますので 追跡力と 報告書をしっかり作成してくれるところがベストです。なぜなら 調停にしても 慰謝料請求にしても 報告書が物を言いますので 調査を依頼するときに 「裁判に提出できる形の報告書ですか?」と聞いてみてください。このときに ビデオと紙資料を別々に
渡される所でしたら 調停では 証拠として採用してくれない可能性があります。調査力の腕も大事ですが 何よりも報告書も重視してください。

頑張ってください。
    • 0

地球防衛軍隊員 じーじがお答えします

電話帳見てくださいそこで大きな字で書いてある探偵事務所が信用あります 探偵業は いたって簡単に 登録できるので いろいろな方がいますので 電話できちんと見積もりしてください 1週間以内なら10万 浮気の日が決まっていて その日指定なら25000円くらい プラス 尾行交通費 そんなもんです じーじも商売してますが尾行だと2日で6万 人探しは簡単なもので10日で50万(大きな探偵事務所に頼むので収入0です) 写真 ビデオのどちらかにするのかで違いあり 裁判に持ち込む 写真のとり方だと プラスします。 もっとも安全なのは 弁護士さんに依頼するのですが 超高額です 北国ご相談に乗りますがアドバイスとして。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話帳見てみます。ありがとうございました。