dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に復讐したいです。
42歳の会社員です。妻は29歳、歳の差婚で、結婚3年目です。
結婚前は凝った手料理を作り、マナーやモラルもしっかりとしていて
20代とは思えないほど落ち着いた家庭的な子だと感心していました。
それは結婚後も変わりなく続いていたのですが、
ちょうど一年前にパートに出たいと言い出し、快諾しました。

パートを始めて間もなく職場の付き合いなどで帰宅も遅い日が増え、
私が帰宅(23時頃)しても家にいないという日も多くなりました。
あまりにもそういう日が続いたことから一度口論になりました。
妻も酔っていたこともありその口論の際に
会社の男性と思われる名を連呼し、
「○○さんならそんなこと言わない」
「○○さんの方が男性として魅力的」などなど
本人は酔った勢いでしょうし覚えていませんが、
他にも際どい浮気を疑う発言が多くでてきました。

もし浮気をしているなら離婚し、慰謝料を請求します。
妻には浮気したことを後悔させたい。
信頼をこういった形で裏切られることは不本意です。

そこで浮気調査をするにあたりどのような
探偵社を選ぶと良いか教えてください。

A 回答 (6件)

以前、浮気の調査依頼で探偵事務所を利用しました。


ここのサイトに詳しく書いてあったので、参考にしていくつか無料相談してみましたよ。

http://uwakichousatantei.club/research/14
    • good
    • 0

GPSはつけましたか?

    • good
    • 0

実際に事務所を訪問して直に話のできる、料金体系の明確な興信所が良いと思います。



ただ、依頼する前に覚えておいて欲しいのは、「無い」ことを証明するのは非常に難しいという
点です。
1~2週間ほどをしっかり調査して貰ったとしても、よほど頻繁かつ大胆な行動をしていない限
り、「浮気の証拠となるものは見つかりませんでした」としか言えません。
調査員の腕が悪かったのか、たまたまその期間だけ行動を起こさなかったのか、あなたの疑惑が
勘違いで本当に浮気などしていないのかは、判別のしようがないのです。
「浮気をしていないはずがない」という思い込みが強すぎると、いくら証拠が出なくても信用で
きず、「もっと腕のいい探偵なら証拠を見つけられるはず」と興信所のはしごを重ね、ひたすら
無駄な調査費用を支払い続ける、なんてケースも耳にします。
こうなると病気ノイローゼと一緒で、もはや強迫観念の域ですから、浮気調査を頼むなら「この
くらいの期間を調査してもらって何も出てこなければ信用する」という自分なりの基準を定めて
から依頼することをお勧めします。
    • good
    • 1

離婚関係に強い弁護士の元に相談に行って、そこで紹介してもらうのが良いです。

    • good
    • 0

信頼出来る調査会社を見つける方法は、全額後払いの会社です。

(個人経営でもいいです)。全額先払いの会社は間違いなく辞めた方がいいです。

先払いでも手付け程度の金額ならいいでしょう。調査会社の大小と調査能力は全く関係ありません。ホームページに書いていることを鵜呑みにしないことです。そうかなぁ、という程度にとどめておきましょう。

ホームページよりもタウンページの内容の方が信用出来ます。なぜなら、ホームページは情報の規制がありません。タウンペ-ジは、広告規制が働いています。
    • good
    • 0

大手で名前がよく知られているような探偵社なら間違いはないかと。


または地元で長い間営業していて信用がある探偵社ですかね。
下手なところに頼むと恐喝まがいのことをされる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!