プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と人の出会いって本当にご縁だと思います。

とある外部組織の男性に仕事で出会い、何となく互いにびびび。。。と来たのを感じました。
勿論私も気になっていましたが、なーんとなく相手もメールで、んん?なんか勘違いかもしれないけど、他の人と私への態度、違わない?

そんなことを感じたものの、毎月1回顔を合わせる程度。
でも、会うとその人はそっけないというか目を合わせない。

私より年上の私の上司(女性の60代とか50代)には笑顔で愛嬌振りまいて話しているのに
横にいる私には目もくれない。冷たい感じ。
嫌われているのかな。。。でもメールは親し気だし。。。変な人。

と思っていた矢先、異動がきまり、その人にも挨拶を送ると
すぐに、社交辞令が。
次に会ったとき(仕事で最後に会った)、その人はすごく照れ臭そうで、私に会うなり、名刺を渡そうとしました。不要と言っても、強引に渡そうとして、びっくりしたのですが、しばらくして宴席になると急に話しかけてきて、初めて話すとやっぱり名刺を渡されました。何かあったら連絡して。と。

結局御礼にメールすると、何通か交わしたあと、直ぐに食事に誘われ、
行くと、初なのにキスされました。また会いたいと言われたので、断ると、拗ね始めて最後にはじゃぁ一度したい。と。

仕事で会ったときは、いつも気恥ずかしそうに初心にしていたから、むしろそういう姿も新鮮で
プライベートであったのに、獣みたいになりました。

どうして、あれだけ初心に見えた男性が、こんないきなりそういう関係をストレートに望むのですか?
彼はキスをしながら体に触れてきませんでした。遊びの体目的のオトコなら、直ぐに触ってきたと思いますが、彼は何度もキスしてきたのに絶対体には触らなかったので、その意味では我慢していたのだと思います。男の人は、一度、そうしてスイッチが入ると、そういうモードになってしまうのですか?

A 回答 (2件)

多分貴方が自分に気があるって、勘違いしてたのでは?なのに、次回会うのを断られて、そのうちエッチ出来そうという下心があったから、その

ままの思いが出てしまったのかな?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、そうです。

ですが次のデートを断られてるのに(女性に断られるような理由が自分にあるのに)、そのような行為発言とは呆れますね。
刹那的な自分の欲の発散を最優先したんです。
貴女を安定して大切にする気がないから出来る言動です。
もしくは貴女がよほど自分のキスに喜んでいると自惚れて、思いは同じであると勝算があったのでしょう。
「(どうせ女は)嫌よ嫌よも好きなうち、なんだろ?」と勘違いしてる昭和男も多数いますので、今後はお気をつけください。
そのような勘違い発言を招いたご自分の言動に心当たりがあるのであれば、そちらもお気を付けください。
    • 7
この回答へのお礼

刹那的な自分の欲の発散を最優先したんです。

一人っ子だから、我儘なのでは?