電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気の経験はあると匂わす義父、気持ち悪くないですか。

そんな義父に肩とかちょっと触られた日には、、 寒気しかしないです。

そんな事普通他人に言うかね

A 回答 (3件)

過去の栄光にしがみつくしかないんでしょうね。


そう言う人は居ます。
気色悪いけどね。
ご主人に言わなきゃね。
実家に行ったら私から絶対に離れるな!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪くて吐き気がします

お礼日時:2021/04/09 18:29

「不倫は文化」ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/04/09 09:08

男性目線では、別に気持ち悪くはないです。


むしろ面白いですけどね。
やばいこと聞いちゃった、とは思います。
ま、女性からしたら、そうなるのは想像出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に対してなら良いですが、義父が息子の嫁にはどうかしてると思います。

お礼日時:2021/04/09 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!