天使と悪魔選手権

周りの友達で、彼氏がちゃんといてうまくいってる子が羨ましくて仕方ないです。
自分のことを好きでいてくれて、いつでも頼れる甘えられる存在がいることの羨ましさがすごいです。

私も早く振られた人を忘れて好きになってくれる人が欲しい。。
だけど片想いの人と報われなかったのがやっぱり辛くて諦められない。。

結果彼氏が欲しいのか、忘れたいのか、諦めたくないのかわからなくて、気持ちを整理させることができずに半年が経ってしまいました。

今は同時に就活も進めなければならないため、別の方と会う機会も、暇もなく、だけど好きな人を諦められない気持ちはずっと隅に残ってて、辛いです。
やはり辛さを無くすためにマッチングアプリでも登録して素早く好きになれる相手を探すべきなのでしょうか。。

A 回答 (1件)

マッチングアプリ入れて出会い探したって辛さを忘れる事はできないよ。

まぁ男性と仲良くなれれば薄れるかも知れないけど虚しくなる。

別に忘れられないなら忘れなくていいし、辛いのは当たり前。

今は就活頑張りましょ。
仕事始めたら出会いはあります。

偏見入ってるかもしれないですが、マッチングアプリで出会い探しても一握りしかいい人いませんよ。
都合のいいように使われて捨てられて、さらに傷ついて辛い思いするのはあなただけです。

時間が忘れさせてくれますよ。

私も半年前に彼の浮気で別れましたが、未だに辛いと感じます。
でも、今は仕事を頑張っているおかげで忘れられそうです。

なのであなたも今は就活頑張りましょう!
何か夢中になれるものなどがあれば少しは辛さは消えますよ。

応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
勇気が出ます( ; ; )