プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が男にハートマーク使うのは気持ち悪い?

A 回答 (7件)

俺は別にいいと思うよ❤️









どう?
    • good
    • 0

私は女性だけど、気持ち悪いなぁ!


私が女性にハートマークは使わないし、使うとしたら音符マーク位!

キモいかも(|||´Д`)。
    • good
    • 1

相手が嫌がらなければ大丈夫です

    • good
    • 0

若い時なら結構使ってましたよ。


歳取ってからは使いませんねぇ。
    • good
    • 0

女子からの意見だと気持ち悪いとは思わないけど別に嬉しくはない。

ふざけてる場面ならいいけど出来ればいらない
    • good
    • 0

ひとによると思いますが意外とギャル男とかメンエグ系とか可愛い系な男は友達同士ハートマーク使ったり絵文字も可愛いの使ったりしてますよ。



ゲイじゃないけど男同士で仲良しの友達で普通にそうゆとこ好きだにゃんハートマークとかイケメンハートマークとか使ったりしてます。

ホストの男も同業仲間に今日お疲れハートマークとかやってますよ。 業種とか系統とか男のタイプによりますが キモイとは全く思わないし別にいいと思います。

メンエグ系とはいわゆるギャル男と同じ感じですがメンエグ雑誌の載っているような男性達のことです 。

よりギャル男をオシャレにした感じです。
チャラ風なひとはけっこう同性にもイケメンイケメンーハートマークつけたりしてます。 もちろんゲイとかではなくです。
    • good
    • 0

今の時代いろんな価値観があるから簡単に気持ち悪いとは言えないですね。


本音としては男からはハートマークなんて貰いたくないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています