プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜にフリマがあるんですがかなり大きなフリマで200店でます行きたいのですがコロナ、変異コロナが心配で悩んでますうちには愛犬がいて私がコロナになったらかわいそうなので。アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

行かなくていいのなら、今は行かない方が安心だと思いますヨ…

万が一感染して、周りの人に迷惑かけたり、ワンちゃんがひとりぼっち?になったら、すごく後悔すると思います…

お目当てのお店が決まってるのなら、そこだけさっと行って帰ってくるとか…
    • 0

全てはいかにコロナ対策が為されているか、ですね。

200店のフリマがどれくらいの広さの会場に出店されるのか。
フリマなので屋外でしょうが、会場に人数制限や出入口の分割、検温・消毒などが徹底されているか等、コロナ禍と言うことを分かりつつ主催者側も開催する訳ですから、それ相当の注意を払っていると思います。
それらを怠ってクラスターが発生したとなれば、大変な騒ぎになりますからね。
あとは、どれくらい対策されているか調べてみることです。
それを見てから判断してもよろしいのでは?
行かれるのなら、あなたも完全防護で気を付けていってらっしゃい。
    • 0

ちょっとリスキーすぎるので、おうちでメルカリしておきましょう。

• 0