プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の形見なんですけど自分で検索しても出て来なくて
電池交換とかしたいんですけどブランドとか
分からなくて困ってます。
わかる方が居たら詳細とか教えて欲しいです。
宜しくお願い致します!

「時計のブランドとか知りたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですけど
    筆記体で僕には読めなかったんですよね
    宜しくお願い致します

    「時計のブランドとか知りたいです。」の補足画像1
      補足日時:2021/04/10 00:40

A 回答 (7件)

ロベルタ・ヴィヴィアーニと書かれていますね。


時計専業のブランドではなく、財布とかがメインのブランドのようです。

多分、クォーツ時計ですよね。一般的にはヤフオクで5千円以下で落札されているようです。綺麗なデザインのものです。大事になさって下さい。
    • good
    • 1

すいません。

まちがえていました。
どうやら、ロベルタビビアーニと言う量産品の安物です。今でも検索するとたくさんヒットしました。多分、売っても千円です。
ブレゲなら、3桁でせすが、
ファストファッションブランドのようで
よく分かりません。時計のある店または、百均で固定して回せば簡単に電池交換できるので、予算は高くて1100円です。気に入ったなら、どの店でも交換してもらえます。ただクロノグラフなので、そこは割高になるかも知れないですが。超高級品のブレゲにとても似てたので間違いました。
    • good
    • 1

ごめんなさい違ったようでした無視してください!

    • good
    • 0

https://watch.ueni.co.jp/versace/?gclid=CjwKCAjw …
これがあっていたらVから始まるのはベルサーチ?な気もしますね
もしかしてこれですかね?!
違ったらごめんなさい。。
    • good
    • 0

RobertaViviani (ロベルタヴィヴィアーニ)


という名前です。お調べください。
    • good
    • 0

見た感じブレゲと言う高給腕時計ですが、いつ頃のですか?ブレゲ


マリーン
チタンでしょうか。しかし、ダイヤルが四時の位置にあるものは珍しくて大体6時なんですよね。
一度ブレゲに持ち込むか、ショップで見てもらうといいです。シリアル番号がありますので。
可能性的にはブレゲであるか、よく似たコピー品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもロゴが違うと思うんです。回答してくれたのにありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 00:41

12時の下に書いてあるやつがブランド名では??


すでにそのブランド名を調べていたらごめんなさい!
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
ロゴが筆記体で分からなくて

お礼日時:2021/04/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!