プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは以前Webサイトの管理のためドメインを取得し契約しています。
しかし今はサイトそのものを移行しているため、移行前(ドメイン契約時)のリンクはその移行後のサイトに飛ぶようになっています。
サーバーは解約したのですがドメインは現在もそのままにしていて、これについても解約しても大丈夫なのか気になりお聞きしたいと思っています。

ドメインを取得したURLは現在違うサイトに飛ぶように設定されましたが、こちらのドメインを解約しても契約時のリンクで移行後の別のサイトに飛ばすことはできますか?
それともドメインを解約したらそのリンクから移行後のサイトに飛ぶことはできなくなるでしょうか?

A 回答 (1件)

ドメインを解約したら、そのドメインは消えてしまいます。


また、次の人が別の用途で使うようになるかもしれません。

解約したら、古いドメインから新しいサイトに飛ぶことはできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに移行前のドメインを解約することで、移行後のサイトが見れなくなるなどの影響はありませんよね...
別の方が作ったサイトだから関係ないですよね汗

お礼日時:2021/04/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!