プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男性に
声が聞きたいって言ったら、ピリピリした感じで

難しい。期待に応えられなくて済みません。良い週末を。

と。オッケーな時はすんなりオッケーしてくれます。
ただ、期待に応えられなくて
なんて言われたら、何か腹が立ちます。
期待?自惚れるな!って言いたくなります。

わざわざこんな一言を言うって何故?
普段言わないんですが。。

A 回答 (4件)

ムカつく事なのか


カルシウム不足だからカルシウムをとりなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやーba決まり!

わざわざ、期待に応えられなくて
って言われたら何か上から目線じゃないですか。。

お礼日時:2021/04/11 10:59

声が聞きたいって言ったのはあなたなんだから


自惚れではないと思います。

あなたから好かれているのをわかっているから
出る言葉で、どう接すればいいのかわからなくなってしまっているような感じですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼なりの事情があって、出られないんです。

難しい、と言うのは状況が悪いと言う意味。
奥さんにバレたとか。

嫌な時は(暇だけど)、やめとく。スミマセン。
って感じの人。

お礼日時:2021/04/11 11:02

付き合ってはいないけれども、その男性に気があるんじゃないですか?


期待はしていたけれども、「期待に応えられなくて」なんて言われると腹が立つ。ありがちです。
その男性も微妙な距離感でどう対応していいか迷った感じがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:48

普段事務的な事に使ってる言葉かと、それをつい使った軽薄かと思う。


その内「貴重なご意見として・・・」と言うかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!