dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倦怠期か冷めたかわかりませんが、LINEが前ほど来なくなりました。そして前よりも冷たい気がします。倦怠期か冷めたか聞くのは良くないですか?

A 回答 (3件)

冷たい態度ってなら冷めてきたんじゃない?


だけど今すぐに縁を切るつもりもないなら聞いても本気の答えは聞けないと思う。
    • good
    • 0

LINEの返信速度や回数、内容を恋愛の判定に使ってはいけません。


せめて会った時の態度などを重視して判断しましょうよ。
そもそもSNSなんてただの連絡手段。
愛を語る道具ではないのです。
会う約束や場所が伝わればそれでいいんです。
倦怠期ではなく慣れですよ。
たぶんね。
    • good
    • 0

それは、誰からのLINEの話?


相手が彼女なら聞いてもいいでしょ。
冷めてないなら「そんなことないよ」とか、
冷めてるなら「ごめん・・・」とか、
彼女の本心が聞けて、不安な気持ちは解消できるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!