アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの舞台が現在有観客でやってるですが、これから先何があったら中止になりますか?
その舞台は4月から5月の中旬頃まであるのですが…。
5月の最初の方に見に行く予定なのですが、中止にならないかすごい気になって、当選倍率がとても高かった舞台なので行けなかったら結構ショックです…。

やっぱり緊急事態宣言とかまた出たら公演の途中でも中止になってしまいますかね?

質問者からの補足コメント

  • Snow Manの滝沢歌舞伎ZEROです
    東京も宣言を出すとか出さないとかの話が出てきてるみたいですね…
    行けなさそうですかね(´Д` )

      補足日時:2021/04/19 22:41

A 回答 (2件)

ちなみにSnowManですか?

    • good
    • 0

政府の指示次第では、中止もあり得ます。


これ以上、新規陽性者が増えない事を願うしかないなと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!