アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人と付き合うと最悪ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

自分の父は韓国人ですが外面が良くて評判が良い割に家庭内では暴言の嵐、暴力の嵐でした



数々の人を見てきた有名な占い師もdvは日本人差し置いて韓国人ばかりだったと警報を鳴らしてます
事実韓国人との結婚を禁止してる国もあります
    • good
    • 3

私達生物学的な日本人種とは【アイディンティティ】が、まったく異なっています。

日本国内に居る中国人達は勿論そうですが、日本国内に居る、生物学的な朝鮮人種達も、まったく異なっています。戦後の日本は、長い時間を掛けて、この生物学的な朝鮮人種達に北海道から沖縄まで完全に支配されています。何故かといいますと、人間社会とは【生存競争】であり、この生物学的な人種は、私達日本人種よりも、生物学的には遥かに強いからです。この人種の特徴は、極普通にマチ針状の衝撃波を吐ける程、口が途轍も無い程の凶器である事と、極普通に猟奇凶行に出れる事です。(マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行も、列記とした猟奇凶行です)極めて実害がある、極めて危険な人種です。この現実が顕著になって来たのは、20年位前の時点から、所謂「集団ストーカー問題」が顕著になって来た事によります。
もし宜しければ、何かの参考までに、時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555
    • good
    • 0

私も以前韓国の方と交際してましたよ。


とても優しくていいイメージしかありません。
ただ、別れる時は非通知で連絡きたりしました。
    • good
    • 1

日本人以外と付き合おうとすれば、韓国だろうが他の国だろうが、考え方、価値観、そういった物が違うのは当たり前だから、そこは話し合っておくべきだよね。


そしてどの考え方や価値観の違いを最悪と感じるかは本人次第。
そもそも外国人程ではなくても日本人同士でも考えや価値観なんてずれているけどね。

結局は その相手の人柄次第でしょ。
どこまで理解してその価値観を譲ってくれるか。
人との付き合いなんてそれをお互いに出来ない人には無理だよね。
どちらかが一方的に譲る関係なんて所詮長続きしない。

日本人だって自分の価値感を譲らない人なんていくらでもいる。
だから国がどことかよりも人間性を見た方が良い。


日本というだけで何でもケチをつける頭の悪い韓国人もいれば、
韓国と言うだけで何でもケチをつける幼稚な日本人もいる。
最後は その人の人間性。
日本人と付き合ったって最悪なのは大勢いるから。
    • good
    • 1

回答者のコメントを、第三者の目線で見れば分かるが、常識の無い者が多いです。



最悪かどうかは、当人次第です。

て、言うか、ここに質問することが最悪なのですよ。
    • good
    • 0

今さら何を訊いていますか?


そんなの世界の常識じゃないですか。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ。

韓国政府は悪人ですが、国民はいい人ばかりですから。
    • good
    • 0

ハイ。

    • good
    • 2

人種とか国籍ではなく、本人の特性だから韓国人だからとか関係なくね?

    • good
    • 2

誰と付き合うのが良いとか、悪いとかって



結局は本人が決めて、色々と経験して答えを出す話だから

無責任な第3者の発言はあてにならないですよ

回答はね、付き合ってみないとわからないですね

韓国人であろうが!
日本人であろうが!

基本的には、付き合いしなきゃわからんよ
アフリカ人でも、ブラジル人でも
一緒だね

あと~( ̄~ ̄;)めんどくさいから以下省略しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!