プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生女子です。どちらの服がいいと思いますか?

「大学1年生女子です。どちらの服がいいと思」の質問画像

A 回答 (8件)

左!

    • good
    • 0

どちらも可愛い。

    • good
    • 0

どちらも良いですね。



左は色っぽい感じ
右は落ち着いた柔らか癒しな感じ

その時のシーンに合わせて着てみては?
    • good
    • 0

左の方が見映えがします。


右の方は素人目にもコーデが難しい感じがしますし、写真の組合せですと何か違う。(笑)
    • good
    • 0

右のほうが落ち着いていて、私は好きですね。



でも、どっちも可愛いと思いました。
    • good
    • 0

左がいいと思います。

    • good
    • 0

左。

    • good
    • 0

みなさん左みたいですね・・・


自分は右です
清楚な感じと知性やその中でのかわいらしさが感じられます
左はぱっと見バランスがいいけど
全体的なイメージでは子供っぽいかと思います
自分はセンスがないので気にしなくていいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!