プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった女性をデートに誘い、ルンルンで行って、また会いたいというものの、
女性の反応はイマイチ。店を出て、キスをし、駅まで送る途中でもう一度誘うと、ハッキリ断られた。
絶対落とせると思っていたのに、意外な回答。
ついつい、それなら今から家までおくるよ?家に上がりたい、、、手料理食べたい。。などと言い始め。女性がやんわり断ると、ついに【じゃー一回したい】と一人ポツリと。
聞いていた女性は、まじか?という怪訝な目つきで見てきたことを察し、ピタっとその手のことは一切言わなくなったと同時に駅につき、笑顔で見送った。家に着いたらメールしてね。と言いながら別れたのに何の連絡もこない。

数日して、あなたの言動に相当傷ついた。
一回~とかあんな暴言、あなたのこと好きだったから会いに行ったのにあんな暴言吐かれるなんて
心が抉られるし、今でも思い出すと涙がでる。

と言われたら、普通なら悪かったな、、、と思ったり自己嫌悪を抱くかと思うのですが
男性はどう感じますか?なんて言葉をかけていいかわからない?

A 回答 (4件)

あなたが言われた方だったのですかっm(__)m


あなたが気持ちを伝えられ相手の方は黙っていた。自分が軽はずみに言った言葉でどれだけ傷つけたか、、、
掛ける言葉が見付からなかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

ここで何度質問しても、ピッタリ私の気持ちに沿う回答がつかなかったんです。
同じ女性にしか判らない悩みだったのかも知れません。彼に、デート後すぐに深く傷付いた。と言ったら
大変反省しています。済みませんでした。って言ってきましたが、許せる話じゃあないですよね。
一生、一回やらせて男として汚名が残ります。

たった30秒のことで、何年もかけて築いた信頼がパー。彼は私の反応をみて、しまったと思ったみたいで、別れてすぐ、俺のイメージガラガラ崩れたかも知れないけど、こんな俺でも良かったらまた会いたいって言ってきました。不器用と言うか、ばかと言うか、、
好きな男性だったから、本当に思い出すだけでも泣けてきます。

お礼日時:2021/04/14 22:31

>男性は自分が好きな女性を傷付けてしまったとき、どう感じますか?



めちゃくちゃ凹みます。
何故傷つけてしまったのか原因を探り、二度と同じ過ちを繰り返さない様にしようとします。
また、傷つけてしまった事に対して謝り、なんとか信頼を取り戻そうとします。

> 好きだった女性をデートに誘い・・・以下略。
ご質問に出てくる男性はその女性が好きとは思えません。
行動が大切な女性に対する態度では無いので、単純に上部だけの軽い気持ちで女性に近づいた男性でしょうから、ご質問の「男性は好きな女性」と矛盾してしまいます。

この男性であれば、初めから身体目的でしょうから、悪かったなと思うはず有りませんし、自己嫌悪になる訳ありません。
言葉をかけない場合の理由は、次の女をひっかける為にその女性に失敗したその女性に興味を失ったって感じかな^^

参考にして下さい^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまで悪い人じゃないですよ。
大変反省しています。済みませんでした。
とは言っていました。自己嫌悪にはならないかな。。

お礼日時:2021/04/14 01:11

男性ではないのですが失礼します。



一回やってみたい、、、
そんなこと言われたらどんだけ女性が傷つくか。
しかも好きな相手からならなおさら。
男性がどう感じるかなんて関係ない。言われた女性がどう感じたかを考えて下さい。何て言葉を掛けたら良いのか?そんなこと言われた相手に今さら何て声を掛けて欲しいなんて望みませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私は好きだった男性から言われたんです。
貴女の仰る通り、深く傷付いたし、たくさん泣きました。そのまま彼に伝えました。
何も彼は言いませんでした。人の痛みが分からない男なのかな。

お礼日時:2021/04/14 01:08

好きな女性に1回したいなんて言いますかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か、もう会えない(不倫の誘いだったので)と言ったとたん
それまで次のデート計画案を色々打診してきていたのに
人が変わったみたいに、それならやらせてよ~~みたいに拗ねた感じになってですね。。。家まで送るよ?とかやんわりだったのをやんわり断り続けていたら最後に独り言で「なら一回したい」と言いました。

なんか好きな女性云々より、もう会えないと想定外のことを言われて
拗ねたって感じ。え~~~。せっかく今から何度かデートしてそういう感じに進めようと考えていたのに。もう会えないなら!
って感じの捨て身作戦です。。。

仕事で2年くらい前に互いに一目惚れして、彼は以来健気にアプローチしてきていたんですけどね。私のこと好きじゃなかったの?

お礼日時:2021/04/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!