プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何だか男の人を信用することが出来ません。何十年ぶりに男の人と仲良くなったのですが、すごく誠実で優しいような人だと思って、言葉使いも丁寧で、ちゃんとした会社に勤めているし、返信とかも絶えずきちんとしてくれるし、優しい言葉も、一途で絶対に浮気もしないと言ってくれます。
私はいろいろあって、男性不信なので、いちいち男の人が信用できません。若い女しか興味ないものと思ってしまうのですが、人を見た目では判断しないといって、何があっても受け入れると言ってくれます。Hにガツガツしたところもなく、忙しくてそんな余裕もないと言っていて、夜は12時に寝て、朝は4時過ぎに起きると。生活も大変そうだったので、惹かれました。仲良くなると、Hの時に入れてもちんこがすぐ萎えるんです。時間がなくてほとんどしない疲れているから元気がないと言っていたけどオナニーし過ぎじゃないかと思ってしまいます。だからといって、エロ度は高く、ビデオのような動きや言葉を言うし、アナルや激しいフェラに興味があるようです。咥えてもいい?って言ってとかそんなの言いませんよね??人を見た目で判断しないという割には、エロビデオは見た目で若い女をおかずにし、Hしなくていいと言いながらビデオの女を犯したつもりで抜くのが好きなのではと思ってしまいます。で、激しく抜きすぎて立たないのでは?ホテル代もいくらだった?って聞いたら4000円って言うから2000円毎回払ってたんですが、ふと料金表を見たら、3500円なんですね・・その嘘は何?ビデオ見て抜いたほうがいいけど私にしぶしぶつきあってくれてたんですかね?返信も絶えずくれるけど、たまに遅い時があるから、ビデオ鑑賞中?って聞くと、うざい信用できんなら関わるな!って怒りました。私もしつこいんですけどね・・いろいろ家のこととかすることがあるっていうけど、車とかも結構汚れてるし、休みも多いし出かけることも少ないし、一体何をしているんだろう?そんなに早く起きる必要もなさそうだし、抜くために早起きしてるんでしょうか?エロゲーでもしているんでしょうか?疲れて眠いって言ってますけど、出し過ぎでしょうか。そうであってもほんとのことは言いませんよね・・?優しくて思いやりのある人だとは思っています。恰好はつけたいし、お金の管理とか苦手ではあると思います。そういう風に思いながら付き合うのってどう思いますか??若い女を見て抜くのが唯一の趣味で私には立たないし、別にしなくてもいいと思っているなら付き合いたくないです。けど、好きになってしまって、頭から彼のことが離れません。連絡しないと元気が出ません。
何十年ぶりに男とやったから体が離れられないのかもしれません。若い頃のように男に性的な目で見られることがなくなったので、欲求不満なのかもしれません。エロ同士でしょうか?言葉と性癖を疑ってしまいます。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「なぜ信用できないのか、根拠があるからだと思うんですが」

根拠が無いから、信用が出来ないのですよ?

根拠があれば、信用出来るか出来ないかの判断が出来る。

根拠が無いから、信用出来るか出来ないかの判断が出来ない。

「ほんとにどんな人か分からなかったのがもやもやするんです。」

ほとんどの人は、他人(パートナー)がどんな人か分からないからモヤモヤしたり悩む。

コレはみんな一緒。アナタだけ特別な事ではないですよ?

でも、アナタは「昔から勘が鋭く、誰よりも先に人の本性や嘘を見抜く」って発言してるのに、分からなくてモヤモヤしてるんですよね?

この辺が矛盾していて、僕にはちょっと理解出来ないのですが・・・。

(理解力無くてすみませんm(__)m)

「こういう関係どうでしょう?」

なんだかんだ言って、心地良い関係なのでは?と感じます。

体や性癖の相性も良さそうだし・・・。

「腐れ縁ですかね?」

もしかすると、共依存かもだし、腐れ縁かもだし、愛情のおねだりしてるだけかもだし。

本当の事はアナタ自身しか分からないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、なんかはっきりしなくてもやもやするんですか、私の勘が、なんか信用ならないって言ってるんです。いろいろと疑う理由はあるんですが、そんなの証拠って見つけられないから、けど、いいように思おうと思っても、無理なところを見ると多分無理かなって。皆もやもやするっていうけど、信頼関係があったらこんなにもやもやしないです。
腐れ縁、愛情が欲しい、そうだろうと思いますよ。もうこの年で、お互い子連れで、なかなか難しいです。相手を探すのも一苦労ですから。
寂しい、やりたいです。体の相性はだめです。ちんこが萎えますから。
立つ男を探します。いくら頑張っても、彼は若い女のAVの見て激しい床オナしすぎてばばあ見てあそこに入れても気持ちよくないとしか思えませんので。しかも、一人でしてた方がいいからかホテル代がもったいないみたいで、私に多く払わせますので。
けど、メールとか頻繁にくれて優しいことを言うのは彼も寂しいからでしょうね。
もう連絡とってないので、どっちでもいいです。
別れた旦那とも腐れ縁でしたので、私には腐れた縁しかないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 13:25

自分がそうだから、他人もそうだろうという固定観念。



自分を信用出来ないから他人も信用出来ない。

これは、本人の認識を覆すのは本人にしか出来ない事なので、

他人の経験を聞いても、参考にはならないですよ。

僕は単純明快で、面倒くさがりだから、

イヤなら、好きでも別れるとかの判断をします。

どんなに好きでも、冤罪決めつけされるなら潔く別れる。

白黒ハッキリの人生観です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分そうだからかなって10歩譲って思うんですが、自分がそうっていうよりは、いろいろ男を信用できないような経験が多かったので、どうしてもそう思ってしまいます。
小さな嘘が積み重なると、果たしてこの人もほんとのこと言ってるのかなって。昔から勘が鋭く、誰よりも先に人の本性や嘘を見抜くため、自分の何か信用できないって勘も気になります。ただ、恋愛のことになると、年齢的にも余裕がないので冷静に判断できないというか・・
疑うのも嫌だし、疑われるのも嫌だろうと思って、離れても、何か考えすぎな気がするけど、またそこで不信に思うことが起きてしまう。の繰り返しです。結構しつこいので。で、とうとう、離れてみました。私も白黒はっきりしないのが嫌なので。けど、もやもやしたままです。なぜ信用できないのか、根拠があるからだと思うんですが、このもやもやは何?やりたいのか?寂しいのか?
いや、ほんとにどんな人か分からなかったのがもやもやするんです。
こういう関係どうでしょう?腐れ縁ですかね?

お礼日時:2021/04/17 19:09

何が何やらwww



疑うなら会わなければ良い。
疑いが有るけど会いたいなら、話し合えば良い。
それだけの事ですよ。

あとさ~
性癖に色々難癖をつけてるけど、貴女の想像力も大概ですよね?
貴女の性癖は人前で話せるんですか?

普通の感覚だと、人それぞれで良い事だと思うし、相方だけが理解してくれれば良い事ですよ。
そんなに気になるなら結婚を決める前にでも、話をすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その私がどうしても理解できないから困っています。話あっても全然私が決めつけているから同じところを堂々巡りです。
私の想像力は誰よりもすごいです。けど、たいがい間違ってないです。皆から勘が鋭すぎると昔から言われます。人を見抜く力は負けません。
私の性癖は人前で話せます(笑)私みたいな変態には変態男がつくと思っています。だから疑うんです。プラトニックな恋がしたい。瀬戸内寂聴さんに弟子にしてもらいたいです。

お礼日時:2021/04/14 23:42

信用出来ないのであれば体を許さず男性ともつきあわない様にしましょう。



文面を見ても恋愛より依存や強迫観念が強いので上手くはいかないかと。

男性を信用できないなら女性と付き合っては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

強迫観念・・その通りです。信用できないと思うとやりたくなります。ちんこを入れて腰をふって欲しいので、女ではだめです。強迫観念、私にぴったりの言葉です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!