プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡に効くスキンケア有れば教えてください。

最近肌荒れがやばくて、おすすめの化粧水、乳液など教えてください

A 回答 (4件)

ニベアクリームが一番簡単

    • good
    • 0

私も肌荒れがコンプレックスで、いろいろ試しましたが、一番のおすすめなフレミーです。


https://newoceans505.blogspot.com/2021/04/furime …
    • good
    • 1

私は脂性肌です、メラノCC使ってます!


出かける時はマスク時代なので日焼け止めと下地、Innisfreeのパウダーだけにしています。新しいニキビができた時は触ったり刺激を与えないようにニキビパッチをつけています。
あと最近気を付けているのは、洗顔後にティッシュで抑えて水分を取るだけにしたら肌の調子がよくなったような気がします!
頑張りましょー!
    • good
    • 1

私は皮膚科行きました!


きちんと処方して貰えます!化粧水とか諸々!私は洗顔の石鹸を牛乳石鹸を使っています!私的にはめっちゃ好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!