アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日奈央って感じがいい、かわいいですよね。

A 回答 (3件)

大好き!



飾らないで、何事にも挑戦し、正直そうなところが良いですね。

常に自然体で、素で人の良さが出てる。

ちょっと抜けてそうだけど、純粋さが飾り気の無い笑顔ににじ
み出ていて良いと思いますねぇ…

美人過ぎないのも魅力ですね。

声も大好き!!
    • good
    • 1

何にもNGが無いタレントと言われて居るみたいですね。


何にでも全力で取り組むところが好感度に繋がって居るのでしょう。
だからと言って「汚れ」と言われるジャンルじゃないのだから、企画制作側は起用の仕方を
考えるべきでしょうね。
あれじゃあ可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの華やかな顔なのに、あの起用だから好感持たれてるのかなとおもいましたが。

お礼日時:2021/04/16 09:40

本当にそう思いますね。

グループの「アイドリング」時代から良いと思ってました。


10円玉を目に付ける顔芸は面白かったです。恐ろしいほど鼻につかないしうざくならない感じが良いですね。

「踊る!さんま御殿!!」での彼女は面白かったです。

ただ「綺麗なのに色気がない」と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しも気さくでおもしろいですよね。

お礼日時:2021/04/16 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!