アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常だけどブスで生まれた人と
障害者だけど可愛いく生まれた人はどちらが恋愛において生きずらいですか?

A 回答 (8件)

ブスで生まれた人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2021/04/16 18:58

その人の性格によるでしょう。

幸せか不幸かはその人のものさし次第。貧乏でも幸せなひともいれば、お金持ちでも満たされな良いかたもいます。
    • good
    • 0

比べるヒトよりはどちらも楽に生きていけると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、以後きおつけます

お礼日時:2021/04/16 19:02

ブスでもレベルがあるので笑


一概には言えません。
    • good
    • 0

質問者よりはどちらも幸せな人生送られます

    • good
    • 0

Aに1足して1引いて、Bに1足して、1引くならば、どっちも同じくらいじゃない、、??



第一印象ならば間違いなく後者でしょうけれど、恋愛がうまくいくかどうかは実際の離婚率なんかを見ていても、やはり少し難しいものがありますよね、、、。

障害者でも身体障害者の場合は、そもそものそのハンデを理解した上で相手も結婚したりすることが多いので、離婚率もそう高くはないのですが、、、、。

なかには乙武さんのような方もいらっしゃいますからねぇ、、、、。
    • good
    • 0

どんな障害かによるね、知能レベルが10歳の可愛い子だったら、逆に良いとこ取りになるからモテモテよ

    • good
    • 0

生きてる限り、障がい者でも、健常者でも、ブスでも、そうじゃなくても、



ないものねだりや、他人への嫉妬や、他人との比較をしたり、比較された事を気にしたりしてるうちは、

誰しもが生きづらいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!