電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間違いされて嫌がらせされ続け一生寝たきりの一級障害者にされました
元々健常者だったのに悔しくて悲しくて毎日泣いてます
障害者にされ恋愛も振られてばかりです
変な侮辱してつけまわしてくるネットストーカーもしつこいしずっと交際歴無しの処女なのに別れろだの諦めろだの脅迫電話来て脅されていて腹が立ちます
警察警察とわめいてきてまだ私を頭おかしくさせようとしてきてしつこいです

弁護士や警察や裁判には持ち込みたくないけど犯人に罪を償ってもらいたいです

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 地主なのに詐欺師らに何度も詐欺られ私だけ病気で生活保護なのを両親や家族は生活保護ではないのに貧乏家庭の貧乏人という誹謗中傷までされていて頭にきます

      補足日時:2022/10/22 09:51
  • 法的手段でストーカー規制法の警告出せますか?

      補足日時:2022/10/22 09:52
  • いくら違う人間違いですと伝えても思い込まれていて話が通じず侮辱してきて怖いです

      補足日時:2022/10/22 09:54
  • 警察や弁護士には頼りません信用しません 
    金は使いません

      補足日時:2022/10/22 09:58
  • 回答者同一人物ですね
    しつこいストーカー
    過去に関わった男性らの話を何十年と蒸し返してきて頭おかしい彼氏ですらないのに被害妄想

    ブロックさせていただきました

    しかも私は暴力団による詐欺被害者で詐欺師ではないのにこれも何度も誹謗中傷してきて本当にしつこい精神科行って欲しいです

      補足日時:2022/10/22 10:17
  • ちょっと口聞いただけで告白すらしてないのに交際してると妄想し浮気したとかわめいた脅迫電話してきて頭おかしいんちゃう?
    浮気相手が弁護士と思い込んでて関わった警察や弁護士や裁判所について回答しつこくしてきてキチガイやん

      補足日時:2022/10/22 10:22

A 回答 (2件)

弁護士に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察や弁護士や裁判には持ち込みたくないので利用しません

お礼日時:2022/10/22 10:28

法的手段しか、方法がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!