プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々ディズニーに行きたいと思ってるんですが、行っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

新型コロナウィルスの第4波が急増しています。

見合わせた方がいいと思います。今予約してない場合は、延期を考えてください。
    • good
    • 0

行っても行かなくてもコロナに感染する時にはすると私は思いますよ。


コロナは死滅しないと言われているのでそんなことばかり考えてたら生きていけないって思っています。
    • good
    • 0

ディズニーランドのある浦安市もまん延防止措置が取られましたからね。


遠くから来られるのであれば、この時期は控えましょう。
    • good
    • 0

小池氏が東京から出るな東京に来るなと言ってるので千葉市民なら勝手に行けばいいけど今10代20代が感染するからね。

私なら行きませんけど。
    • good
    • 2

感染リスクのことを言うなら、一人で行って、食事をしないなら低いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですよね。人が集まるところに行かなければリスクは低いですよね。

お礼日時:2021/04/22 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!