電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年取ったらおしまいですよね

A 回答 (58件中1~10件)

いいえ,歳を取らない方が,世間を知らないという意味でおしまいです。

    • good
    • 0

いや、これからしなくてはいけないことが山積なんです。

毎日ハードです。歳取ったら気合いで動きます。どこか痛いなんて感じても、若い時の方が丁寧に向き合い、すぐに病院にもかかっていましたが、心身ともに年々気合いで治しています。頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

何言ってんですか!いろいろ学んでそこから人生開いてくんですよ。

    • good
    • 0

君が何歳か知らないですが、例えば結婚せずに1人でクソボロアパートに住んでコンビニ弁当食べて仕事は誰でもできるようなアルバイトだとし

てその生活で60歳位まで行ったら脳みその中の思い出が悲惨すぎて終わりです^_^僕は子供がもう20歳なんですけどいろんな思い出が頭の中にあって年取るのは怖くないです^_^迷惑かけないように元気でいるのが目標です^_^最後は心臓麻痺位で死にてぇなぁ
    • good
    • 2

「偉人」って年取ってね?

    • good
    • 0

いかにどう年をとるかだと思うし


そう考えて生きていきたい
    • good
    • 0

いくつくらいのことを言ってるのかわかりませんが、人間頭と体が動く限り、なんでもできますよ。

    • good
    • 1

年取ったらできないことがふえますからね。

そうかもしれません。
    • good
    • 1

何がおしまいなのか・・⁇です。


この種のネガティブな思考・発想になってきたら、おしまいかもしれません。年を取るって・・具体的でもないですし・・、負のスパイラルにはまってはいませんか?
高校生が凄いおじさん・おばさんにに見えた時期もありましたし、60〜70代レベル、さらにそれ以上でも、目標や夢を持ち続けている人もいっぱいいますから・・。40〜50代でも、まだ可能性のあるオリンピック種目もありますしね・・。おしまいと思ったときが、その人の・・おしまいなのでしょう!
人それぞれです。一方、夢も希望もないと思い込んでいる・・中学生ぐらいの子も結構いるようですし・・。
    • good
    • 0

中身がないとお仕舞いかもね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!