一回も披露したことのない豆知識

年取ったらおしまいですよね

A 回答 (58件中21~30件)

そうですね。


男も女も、せいぜい50位までですね。生物学的に。
若いうちに楽しみましょうー!!!
    • good
    • 1

年取ってから言いましょう!



若い内に言っても、意味ないよ
    • good
    • 0

女性は15~40くらいがピークですからね。


男性は咲くのが遅いかわりに22~60くらいまでと息が長いです。
    • good
    • 0

若い内が花・・と言う言葉もあるので


そうでしょうね、多分。
特に女性はね・・
女性にはつくづく、そう思いますね、
高年齢がアダルト動画に無修正で
色々してる場面をだしてるのを見ると
ただ、キモい・・としか感じません。

その年齢年齢で最適な人生の過ごし方、
その姿と言うものがあるです。

実年齢より精神年齢が若いと言うのも
よりけりですね。
    • good
    • 0

何も自分でしてこなかったらそうだろうね。

    • good
    • 3

経済的に十分な準備があり、身体の節制で元気で、気が若ければ問題ないですよ^^。


年取った方が経済的にも余裕が出ますしね。身体さえ元気なら時間も沢山出来ますし好きなことが出来て言うことなしです^^。
    • good
    • 2

そう思ってる人には、おしまいです。

    • good
    • 3

おしまいじゃない!歳を取ることはとっても素敵です。

    • good
    • 0

そうです。

老化は あなたの自信をなくします。

まず、50代くらいから 目が白く濁り 白内障の手術が必須です。

70代になれば 耳が聞えなくなり、補聴器の世話になります。

バスや電車の乗り降りが 足腰不安で出来なくなるばかりか
尿漏れ対策で 紙パンツ着用での移動になります。

そのうち トイレの場所がわからなくなり、自宅が分からなくなり
迷い子札をつけられます。

そして 寝たきりになれば 家族に見放され 他人の世話になることに。
そう 施設で 機械的に扱われる尊厳のない人間になり お迎えを待つのです。
年取ったら 本当に自分で尊厳死を選びたいです。
    • good
    • 3

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!