アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ったらおしまいですよね

A 回答 (58件中41~50件)

確かに歳をとると身体は色々と問題が出てくると思います


しかしまともな生き方をして
歳をとる事生きる事で得る経験は物凄くプラスになります。
    • good
    • 1

認知症や大病にならないうちはおしまいではありません。

いつまでも健康でいればあきらめる必要はありません。
    • good
    • 1

37はまだ大丈夫だって。

連投止めようよ
    • good
    • 2

おはようございます!


年取ったらおしまいの訳はなんでしょう?
私の周りには模範とするお年寄りが多くおられます。
何歳か判りませんが、貴方の思っておられる「年取ったらおしまい」のお年寄りにならない様に注意されたら如何でしょう。
人生短い様で、長いもんです。捨てたもんではありません。
諦めて過ごすのは早すぎます。
では。
    • good
    • 5

そうでもないよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

年をとったなりの生き方って
あるからね

若さだけに頼りきってると
陥りやすい考え方だから

40歳の大台に乗る前に、生き方の色々と探る方がいいよ

男の厄年って
けっこう体に変化でるから
30代と40代とでかなり、違うよ~

40代半ば過ぎたら
その違いも笑えてくるけどね
    • good
    • 1

お幾つですか?

    • good
    • 2

まあ40代後半になったら、終わりです。


何をするにも適正年齢超えています。
あとは老いる一方。
    • good
    • 2

若いうちからそう思っていることの方がおしまい・終わってます。


そう言って、じゃあ若いうちに何かをするかと言ったら何もしないわけですから・・・
    • good
    • 2

年取ったらおしまいだと思うことこそ、おしまい。


つーか、哀れな人生送ってるんだなあと思う。
音楽聴きながら本を読んでればいいだけの人生は最高よ。
    • good
    • 4

年を取ることが決まっている時点でおしまいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!