いちばん失敗した人決定戦

年取ったらおしまいですよね

A 回答 (58件中31~40件)

私は57歳の時に宇宙塔マスドライバーを思い付きました。

その切っ掛けとなる作品「宇宙塔 : 自立塔型宇宙エレベーター」は、国立国会図書館に所蔵されています。
https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I02833607 …
年取っても世界で誰も考え付かない概念を考え付く事は可能です。下記のブログで「宇宙塔マスドライバー」を紹介しています。是非 御覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 1

何が終わり何で?

    • good
    • 2

はい、介護が必要になる前に安楽死、尊厳死を強く熱望します。

    • good
    • 1

ですね。

あと嫌味や愚痴を垂れ流してる人間は脳が年取って老化しているんだと思いますね
    • good
    • 0

С годами жизнь только начинается

    • good
    • 0

No.22は、アフォでしょうか?



自分の選挙権を返納して、日本から出れば良いのにwww
    • good
    • 0

はい!なので選挙権を返納して頂き



コロナ期では黙って家で過ごしていて下さい。

あとは若者に任して(笑)、、
    • good
    • 2

年というよりも、、、


自分のケツに自信無くなったらおしまいですね。ww
    • good
    • 1

年を取ったら、あなたをお迎えするための死んだ親戚の方が現れます、あなたを大霊界に導いてくれるはずですよ!

    • good
    • 1

はい、おしまいです。


でも、お金があれば話はかなり違ってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!