dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徒歩一時間、徒歩二時間の場所にあるとした場合、どちらに行きますか?
牛乳1lパック✖3本約3000gramとする

質問者からの補足コメント

  • 200円牛乳30pつくはnanacoカードです。なので170円です。

    170円牛乳はスーパーマーケットで税込み価格です。

    徒歩一時間ザックリ4キロメートル、自転車25分風速8m平均上り坂です。

    公共交通機関はないです。雨天時カッパ着用、ママチャリ前かご、牛乳パック三本で三キログラムです

      補足日時:2021/04/18 12:32

A 回答 (3件)

どっちも徒歩では行かない。


どうしても徒歩しか無いというのなら、近い方で。
4時間も歩けませんって。
質問の条件間違ってないかい?
    • good
    • 1

170円の牛乳も30ptつく?

    • good
    • 0

消費税は込みで、


そういう価格は不自然ですッ!

やり直しッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!