プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直デブに見えますか?
またはごつく見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「正直デブに見えますか? またはごつく見え」の補足画像1
      補足日時:2021/04/18 10:49
  • 前からです

    「正直デブに見えますか? またはごつく見え」の補足画像2
      補足日時:2021/04/18 10:50

A 回答 (7件)

全体ではデブの1歩手前に見える。


でも足は細く見えるのでデブには見えない。
今なら引き返せる(痩せる)位置にいる。

髪の毛は伸ばした方が良いかな。胸の辺りまで伸ばす。
ショートだとゴツク見える。
    • good
    • 1

デブっぽくないし、ぽっちゃりにも見えません。

写し方がよくありません。
    • good
    • 1

んなこと気にしないで若さで十分美しい!



あとは笑顔!
女は愛嬌というじゃない。

気にして顔をしかめっ面にしてると魅力なくなるぞ。
笑顔がなにより!
体重や見てくれなんぞ気にせず
自分の生き方貫いてちょうだい!
    • good
    • 1

#1です。


後ろ姿では全体的に大柄っぽく見ますね。
着ている服のせいで損をしている感じ。
肩幅ありそうに見えるけどそれも服のせい?
背中は広く、腰から下はがっちりタイプの感じ。

正面の写真はそんなに感じませんが、上がフワッとダボッとしているものは着ない方がいいかも。
    • good
    • 1

痩せてはいないと思ますね。

肥満かといわれると、
ちょっと違うかなぁ・・?とは思いますが。
    • good
    • 1

私は比較的スレンダーな方なので、この写真は残念ながら太く見えます。


もし少しお痩せになりたい場合、炭水化物を控えた食事をすると良いと思いますよ。 あくまでも個人的な意見です。
    • good
    • 1

あなたが、ですか?


写真か何か載せるつもりだったのでは?
何もないから答えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に写真貼りました!
もし良ければご回答お願いします

お礼日時:2021/04/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!