アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型は、率直に見てデブだと思いますか?

「この体型は、率直に見てデブだと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

下半身のムチムチ感がたまりません。

    • good
    • 0

こんな写真じゃ 判定できないな


レオタードだけにしてくれないとね
    • good
    • 0

全然太っている様には見えませんが寧ろ細い様に感じますよ、今の人達は直ぐにダイエットなどをする様ですが寧ろ少しポッチャリの方が身体に良いと言う医師の話も有りますから、貴女は今の体形を気にしない方が良いと思う今の体形で十分理想の体型だと思う。

    • good
    • 0

思いません。



むしろ、ウエストなんか細い方だと思います。

164㎝、47kgくらいには見えるかなぁ~。
    • good
    • 0

おもいません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!