アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラいギャップがあるからだけじゃなく、コメント力とかあるし
自分の言葉でちゃんと話すし本当に頭がいいなーと感心させられませんか?

A 回答 (2件)

意外や意外です。


確かに外見ではちゃらちゃらしているように見えますが、コメント力ありで、非常に分かりやすい言葉で核心をついたコメントで非常にクレーバーな感じがして見直しました。
    • good
    • 2

彼は笑いにストイックだし、邪念がないから、チャラい芸風でも見ていて嫌な感じがしない。

コメントに鋭さを感じるのも、その辺が理由だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!