アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の家のWiFiに簡単につなげる方法教えて下さいロック解除方法とか

質問者からの補足コメント

  • あくまでも裏技的なことを聞いていますあしからず

      補足日時:2021/04/18 15:32

A 回答 (7件)

>あくまでも裏技的なことを聞いていますあしからず


他人のWiFiに無許可で勝手に接続する行為は犯罪になります。
こういうオープンな質問サイトで回答なんて出来るわけないでしょ。
知っていても、こういう所では犯罪に加担する回答は出来ません。
もっとも、今のWiFiのセキュリティーを破るのはかなり困難で
私も知りません。WEPの暗号化ならなんとか・・・
    • good
    • 0

だから、それ、犯罪行為だっての。



そんなの教えるわけないだろ。
    • good
    • 0

その家の人に許可をもらいましょう。


そんだけの話です。

ロックされている所に無許可で接続したら、それは犯罪行為になりますよ。
    • good
    • 0

つなげたいWiFiの持主に、SSIDとパスワードを


教えてもらえばいいでしょ。
ただ、赤の他人に教える人はいないと思いますけどね。
    • good
    • 0

その家の、Wi-Fi無線のSSID(インターネット無線ネットワーク名)と、パスワードを聞き出すかありません。



最近は、接続したい機器の「MACアドレス」の登録も、その家のWi-Fi無線に登録もお願いしましょう。

「MACアドレス」の登録とは、SSIDと、パスワードが漏れても、登録以外の「MACアドレス」の機器は、接続をしません。
つまり、セキュリティ意識の高いWi-Fi無線は、「SSID」と、「パスワード」と、「MACアドレスの登録」の三つが必要です。


誰でも接続が可能とか、接続を公表しているなら、「SSID」と、「パスワード」の二つが必要ですが、どこかで公表か、掲示があるはずです。

なお、コンビニでは、三大キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)の無料Wi-Fi無線に、「SSID」と、「パスワード」無しで、接続が出来ます(つまり、コンビニへ行けば誰でも接続する)
ただし、コンビニの楽天のWi-Fi無線は、私は分かりません。
    • good
    • 1

住人から、お宅の有料Wi-Fiを無料で使いますから、パスワード教えてと、言う。


貧乏だからネット環境ないからと言う。
    • good
    • 1

①住人からパスワードを聞く。


②接続しようとした時にパスワードを求められるので①のパスワードを入力。
③ロック解除。

です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!