都道府県穴埋めゲーム

毛穴の黒ずみについて質問です。
毛穴の写真がありますのでご注意願います。

数年前から小鼻の黒ずみ、頬の毛穴が気になっています。
ネットで沢山調べて色々試した見たのですが(洗顔・クレンジング・スキンケア類・オイル綿棒・ウォーターピーリング等)多少の変化はあっても一向に良くなりません。

近くで見ると毛穴の詰まりの様にも見えるのですが、触った感じはツルツルしてて、ウォーターピーリング等しても角栓は取れません。

脱毛にも通っていて、保湿も十分してると思います。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、どんなケアがいいのか教えてください。

汚いのは十分理解しておりますので、中傷は控えていただけると嬉しいです。

「毛穴の黒ずみについて質問です。 毛穴の写」の質問画像

A 回答 (2件)

フリミーのスキンケアはお試しされましたか?


https://newoceans505.blogspot.com/2021/04/furime …
一度、お試ししてみるといいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

クレンジングバームは試されましたか?10分くらいクルクルやっているとツブツブが剥がれてツルツルになります。

あとは週に2回洗い流すタイプのクレイパックと毎日の収斂化粧水で毛穴は整うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!