初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

身長150.5cmです
こんな身長なのでヒール履かなきゃ見た目が変なのですが6cmまでが限界です
10cmヒールを履いても怪我しないためには足の筋肉を鍛えれば良いですか
親と同じく足を捻挫しやすい体質で母親は若い頃にヒールを常に履いてたせいで一時期松葉杖になったそうです
やっぱ体質なので10cmヒールは諦めた方が良いですか

A 回答 (1件)

ヒールを履くときはバレリーナのように背筋を伸ばして目は前より少し上の遠くを見て一本の線の上を交互の足でかかとから前に進みます。

お尻はヒールのピンの上です。かがんだり前のめりになってはいけません。
身長が低いのは個性です。ミニモニ。等可愛いと人気です。またスニーカーやパンプスも靴底が高い物があります。男性は小さくて笑顔の可愛いと元気な人が好きです。特に背の高い人は大好きです。チッチとサリーと言う漫画があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!