電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AQUOSseance3lightです。これは、楽天専売ですが、楽天以外で契約出来ますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他社SIMでも使えることになってるのに、どうして楽天でしか販売してなかったんでしょうか?

      補足日時:2021/04/19 09:21

A 回答 (3件)

AQUOS seance 3 lightは、楽天モバイル専売モデルです。


他では、購入出来ません。

でも、楽天モバイルの機種はすべてSIMフリーでの販売です。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
VoLTEは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルの4社(5社)に対応となっております。
そのために、上記の4社及びそのMVNOなら、利用可ってことになります。

海外のキャリアについては、不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました!

お礼日時:2021/04/19 20:01

SIMフリー端末なので、基本的には他社SIMでも使えます。



が、やはりどんなSIMフリー端末にも言えることですが、念のため検討している通信会社の端末動作確認や利用者レビューなどを探して事前に調べることをお奨めします。
    • good
    • 0

あなたに回答してもどうせベストアンサーもなければお礼も無いので適当にこたえてあげるけど



楽天のHPに答えが載ってるよ

ほれ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!