プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担当の美容師さんに恋してしまいました。
私は20歳で彼は37歳でかなり年は離れていてオーナー社長ということもありかなりハードルは高いので、まったくもって諦めていましたが、
どうしても好きで、、彼は独身で彼女もいないです。
インスタのDMでやり取りをしていますが、
最近彼の方からいきなり今度カフェご馳走します!と来ました。
これは、何を考えているのでしょうか??
ただ、暇だから暇つぶしに!という程暇はなくものすごく忙しい人ですし、かといって私を恋愛として見てくれるなんてそんなおこがましいことを考えてはいけない!とおもったり感情が凄いことになってます。。
時間合えば是非!と言ってくれて、
私はとても喜んでOKしました。
具体的に日にちは決まっていませんが心の準備ができておらずまだ行けないですが、
彼は普段は必要最低限しか話しません、
たまに、疲れた、なにしてるの?などと言ってくれて私はそれだけで凄く嬉しいです。
彼がどう思ってるかわからないですが、どうしたら彼に好きになってもらえるでしょうか??

A 回答 (2件)

友人が美容師さんをしています。


50代の主婦です。

私は、接客業が長かったので、気になりました。

まず、37歳ということは、彼女はいるかもしれません。
ひょっとしたら、結婚しているかも?

そういうことを、内緒にして、仕事をしている人もいますよ。
いわゆる、営業トークというものです。
売り上げを上げるために、お客さんにヨイショしたり、良い気分にさせてあげないといけないのですよ。

お仕事柄、優しくしないといけないのですが、それで誤解されることや、
異性から好きだと言われることもあると思いますよ。

私も、それで、誤解されたり、色々ありましたよ。

また、もしも、本当に、独身だとしても、色んな女性とお付き合いがあるかもしれませんね。
貴女はその中の1人ということです。

37歳の男性からしたら、ピチピチの20歳の女の子とつきあえるのは、
メチャメチャうれしくて、H出来たら、最高くらい思っていますよ。

何でも、ホイホイついていかないように、気を付けてくださいね。

騙されないようにね。
    • good
    • 1

3Bの職業。


難あり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!