プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には家庭があり、その中で恋愛をしたいと思う女性ができて誘った。
相手には会うまで既婚であることは言わなかったが、相手が自分を好きなことは解っていたので
猶更、会う前には言いたくなかった。会ったら初めに話した。
結局、相手への気持ちがさく裂して、初回のデートでキスをしてしまった。でも、相手の身体は一切触れず、それ以上は我慢したが、何度もキスをした。最後には女性にもうやめて、と言われて辞めた。
女性に、今度〇〇行かない?と言うと、ハッキリもう会えないと言われたので、急に
じゃぁ今夜そういう関係に持ち込みたいという思考回路になり、女性にアプローチをしかけたら
だんだん冷たい顔になった。。。別れ際には一瞬白い冷たい目で見られ、慌てて手を引っ込めたが
もうその日、彼女からメールが返ってくることはなく、数日後、初対面にも関わらずそういう関係に持ち込まれて大変傷つきました。どうもご馳走様でした。とメールが。

後から、
家庭(妻)が大事と言われながらキスされたり、そういう関係をにおわされ、本当に傷ついた。
大好きだった男性から体目的の扱いを受けて、未だに思い出すだけでも悲しくて涙がでる。と言われたら

男性としては、どういう気持ちになりますか?当然人として、悪かったなとは思うと思います。
もうこの女性に合わせる顔が無いな、、と感じますか?

A 回答 (3件)

奥さんがいるって言わないのは卑怯だよ


悪かったなレベルじゃないと思うけど(-_-;)
    • good
    • 3

多分そう言うことをする人は、


さほど悪いとも思わないんじゃないかな??

「そっか、、、めんどくさっ」
って感じだと思います。
女性を気遣い、女性の悲しみに心を痛めるような男性なら元々そんなことしないと思います。

そもそも大事な家庭の妻を悲しませてしてることですし…
    • good
    • 3

初対面にも関わらず身体の関係を求める男性は相手の気持ちは考えてないです。

既婚者なら尚更です。貴女は性の捌け口にされただけです。そんな人が人としてなんて考えてないと思いますよ
この男性は貴女以外にもたくさん女性がいると思うので、特に貴女のことは何も考えてないです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!