プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「怖い話」がトラウマです。
もう、個室も鏡(反射して見えるもの全部)が怖いです。
中3女子です。
先週、兄と父から未解決事件の話を聞いてトラウマになってしまいました。
それ以来、恥ずかしい話ですが、トイレもお風呂も個室も全て怖いです。
もしかしたら今後ろに誰かいるんじゃないか。もしかしたら誰か見てるんじゃないか。。
考えだしたら止まりません.....
実際には未解決事件の詳しい話や写真を見た訳ではなく、殆どが自分の想像で膨らんでいると思います。。

多分皆さんが想像してる以上に辛いです。
長くなりましたが、
治し方を知ってるから教えて下さい!!!

質問者からの補足コメント

  • 実は今も後ろに誰かがいるような気がして30分程ソファーの上から動けてません笑...

      補足日時:2021/04/19 00:28

A 回答 (3件)

霊感が無いのに怖がる必要は無いよ。



むしろ、怖がるから寄ってくる場合もあるしね。

あんまり怖がっても、霊感の無い人は、霊からは視にくいので、心配無いよ。

そうやって精神を病んでいくと危ないけど。

肝心な事は、霊は悪い事をする奴だけじゃない。
元々は人間で、ただそこにフラフラいるだけのも居るって事。

心霊スポットにいる様な霊とは違うから気にしないのご1番。

それと、部屋の換気と掃除をして、毎日ポジティブに生きれば近寄れないからね。
    • good
    • 1

これで全て解決です。


恐怖を助長するのは雰囲気ですから
ホラーな雰囲気をぶち壊してやりましょう

    • good
    • 0

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。



一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!