アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人がしつこくて困っています。
大学生女子です。少し前にマッチングアプリで8個上の男性と初めて会い、Hもしました(後悔しています)。
悪い人ではなかったのですが2回目は会う気はなかったので、誘われても忙しいからと断り続けていたのですが、どうやらかなり本気で惚れられたようで、何度も何度も誘われ、かなり重いラインが来るようになってしまいました。
普通ならブロックして終わりでいいのですが、大学名と最寄駅を教えてしまっているので(本当に馬鹿です)、どうにか穏便にお別れしようと「申し訳ないが恋愛対象にはならないし忙しいので連絡をとるのをやめたい」とはっきり伝えたのですが、それでも諦めてくれません。
本当にどうすればいいのか分かりません。正直もう気持ち悪いし怖いです。今は、「渡したい物があるからどうしてももう一度会ってほしい」とラインが来ています。
自分が馬鹿なのは重々承知ですが、どうか対処法を教えていただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。
    今日はっきりとお断りのラインを送り、一応返答を見てから、ブロックしようと思います。

      補足日時:2021/04/21 16:57

A 回答 (5件)

返事をするから可能性を感じで頑張っちゃうのだと思います。



怖いと感じてしまっているのでこれ以上関わりません。わたしが期待させてたなら申し訳ないです。ブロックするので返事も読みません。

で言い逃げブロックしましょう。

もう十分反省しているようですが自業自得なので多少の恐怖は我慢しましょう。
逆上させないようにとやりとりを続けているかもですが、調子に乗らせるだけだと思います。
    • good
    • 4

一回しか会ってないし「本気で惚れている」は勘違いだと思うよ。


会ったその日にエッチまでいけた!しかも女子大生!
が名残惜しいんでしょう。
しかも今だにブロックされないし、
押せばまたヤレる!と思って頑張っているんでしょうね。

LINEブロックしましょう。
「最寄り駅や大学で見かけたら警察に相談させていただきます」
とメッセージ送っとけば大丈夫です。
それで流石に諦めると思います。
そんな心配しなくても、またアプリでセフレ探すでしょう。
    • good
    • 2

あまり酷いようなら警察に相談しますよと言えば向こうも引いていくのでは?

    • good
    • 1

元彼と復縁しました


マッチングは寂しさ埋めにしてただけと、それ以降無視
    • good
    • 1

親御さんに相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!