アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズです。道にお金が落ちていましたが、心の優しい誰かがそのお金を交番に届けました。 
その「優しい人」は、雪男、高3、イギリス人のうちの誰かです。
さあ、誰でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 答えはイギリス人です。優しいイギリス人は日本に存在しますが優しい高3と雪男は日本には存在しません。

      補足日時:2021/04/20 22:37

A 回答 (6件)

イギリス人

    • good
    • 1

普通に考えれば「高3」だろ?


どうせまた、あんたは「高3は優しくない」などと言うんだろうな?
あんた、精神的に病んでないか?
    • good
    • 1

雪男♪

    • good
    • 0

判りません。



降参です。
    • good
    • 0

誰でもない?存在しない?



優しい人→ジェントルマン→ぜんとる→全取る→交番に届けない。
    • good
    • 0

お金と言えばむき出しですか。


となると、
届ける人は
いないでしょうね。
高3というのも変。
もっと年齢を下げて
幼児のほうがいいかも。

雪男も変、なぜなら交番を知らぬから。

イギリス人は日本を研究しているでしょう。
英語を通して
日本文化をきちんと見ています。

つまりどこにも正解ないですよ。

多くの人は拾って自分の財布にしまうと思いますよ。

だって、それがだれのものかの証明できないでしょう。
お金に名前は書いてありませんよ。

まあ、金額によって大金つまり数万円・数十万円以上というなら
怪しい金となり、
届けるかもしれぬが、
それ以上は
難題ですね。

あなたには
こんな歌が似合うね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!